09:63 - # kurumi -

handmade accessory shop

はじめまして ✴︎

 

 

ハンドメイドアクセサリーショップ【 09:63  #kurumi  】の販売者、yukiと申します🌙

 

 

f:id:kurumi__963:20211127231513j:image

 

 

本日よりblogをスタートします✴︎

 

 

 

製作過程や作品の魅力などインスタや作品ページでは伝えきれないところをお伝えできたらいいなと思っております🌿

 

 

インスタではどうしても業務的なお知らせ、しっかりと編集した写真だったり、ブランドイメージをわかりやすくするため少しかしこまった雰囲気になってしまうので💭

 

ここはときどきプライベートなことも含めながら、ゆるーく発信できる場にしていきたいです😌

 

 

ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださると嬉しいです🌿

 

 

 

そして仲良くしてください〜〜〜🥰

 

 

 

更新頻度もゆるめかもしれませんが(笑)気ままに頑張りたいと思います🌈

 

 

 

 

 

 

【  09:63   】

📍Instagram

https://instagram.com/_____963_____

 

📍online shop

https://minne.com/@yxxk63