09:63 - # kurumi -

handmade accessory shop

休日☾マルシェ

 

 

 

昨晩「可愛いマスクチェーンが欲しいなぁ」とふと思い立って作りました🔧

 

 

f:id:kurumi__963:20211206142106j:image

 

 

 

 

初!

マスクチェーンを使うこと自体初めてです

これは試作なので自分用に😌

 

付けてみて、便利さと可愛さにびっくり☺️

、、今更ですかね☺️?笑

 

 

ネックレスとしても使えるようになってます✴︎

 

ネックレスバージョンもかなり万能で、長さ調整可能になってるので

一つ持ってるとアレンジ自在でお楽しみいただけるのです🌙

 

 

マスクチェーンにした時の顔まわりのパールの位置、

ネックレスにした時のデザイン性

バランスを見ながらパールを配置しました🌿

 

 

 

販売用にもう少しサイズ感を調整して

写真を撮り直してオンラインで発売したいと思います🍒

 

ネックレスの着画に慣れていなくて、角度を見つけるのが難しいです😌笑

 

細かい写真が撮れたらまた詳しく書かせてください💕

 

 

発売日も後ほどお知らせします✴︎

 

 

 

 

自分で作っておきながら言うのもなんですが、

新しいアイテムとお出かけする日は

気分も上がってとってもワクワクしますよね〜🥰

 

 

 

 

そんな今日はマスクチェーンをつけて子どもたちとハンドメイドマルシェへ

 

 

大好きなパン屋さんがあって、近くに出店している時、予定が合えば買いに行くようにしています🥐

 

 

f:id:kurumi__963:20211205121123j:image

 

 

アレルギーがある我が子も安心して食べられるパンです😌

もちろん味もめちゃくちゃ美味しいですよ✴︎

 

 

 

 

子どもたちも可愛いおままごとのおもちゃを買って

マックを食べて、買い物して、夜は一緒にオムライスを作って

楽しい休日になったかな😌

 

 

我が家はワンオペ休日なので、土日は毎週ヘトヘトですが

子どもたちが楽しそうだと色々連れて行った甲斐があるなぁと思えますね🌿

 

 

 

 

 

 

明日からまたがんばりましょう♡

 

 

 

 

 

 

【  09:63   】

📍Instagram

https://instagram.com/_____963_____

 

📍online shop

https://minne.com/@yxxk63