09:63 - # kurumi -

handmade accessory shop

クリスマスインテリア

 

 

今日はアクセサリーじゃないハンドメイドの話🎄

 

 

 

f:id:kurumi__963:20211212160044j:image

 

 

リースを作りました✴︎✴︎

 

家を建ててから毎年自分で作っているリース

 

今年は落ち着いた色味でシックな感じにしてみました🌿

 

深いグリーンとブルーの組み合わせ

 

 

 

f:id:kurumi__963:20211212160054j:image

 

アクセントにゴールドを入れました✴︎✴︎

 

 

 

 

お花屋さんで見つけた枝のリース台がナチュラルで可愛くて😌

 

枝がニョロニョロ出ている感じを活かしたかったので、ハーフリースに✴︎

 

 

 

 

 

玄関が一気にクリスマスモードで可愛い💕

 

作っている最中もいい香りで癒されまくりでした😌

 

 

 

 

 

 

それともう一つ

 

ハンドメイドと紹介するのは気が引けますが(笑)

子どもたちのアドベントカレンダー📅

 

 

 

f:id:kurumi__963:20211212160102j:image

 

 

 

二人分なので喧嘩しないように袋の色を変えて🌙

中身はおやつやらちょっとしたおもちゃ🍭🍪

 

 

毎日家に帰ってきて開けるのを楽しみにしてくれています☺️

 

 

 

クリスマスのワクワク感って特別ですよね💕

 

子どもたちにも大切にしておいてほしい気持ちだなぁと思います🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はクリスマスのお出かけ用や

大切な方へのプレゼントに

アクセサリーをご購入してくださる方が多く

お話しを聞くだけでわたしはときめいています☺️♡笑

 

皆様の大切な日にわたしのアクセサリーも参加させていただけてとーっても嬉しいです✴︎

 

素敵なクリスマスになるよう、

わたしも心を込めて制作させていただいてます♡

 

伝わりますように✴︎✴︎

 

 

 

 

 

 

【  09:63   】

📍Instagram

https://instagram.com/_____963_____

 

📍online shop

https://minne.com/@yxxk63